おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

アカチャンホンポに行きました

 

おはようございます。

 

離乳食を全く食べなかった子がモリモリ食べるようになった話がまだ途中ですが、今日はアカチャンホンポへ行った話をしたいと思います。

 

実はこの土日、同じ県にある実家に子供と2人で帰っていました。特に理由はありませんが、まあ暇だったので。

実家に帰ったからといっても、暇なのは暇なので、同じく暇なわたしの3個下の妹を連れてアカチャンホンポに行くことにしました。

我が子の保育園用のアウターをまだ買っていなかったので、買いに行こうかなと思いまして。

わたしはファッションセンスが全くないのでせっかくならお洒落番長の妹を連れて行くことにしました。

 

早速ですが、購入商品はこちら。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211101075542j:image

 

可愛い。THE NORTH FACEっぽい。

しかも暖かそうですよね。

お値段税込3,000円ちょっと。安い。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211101075629j:image

 

フードのところもボタンがついていて凝っています。

 

色違いで青色もあったのですが、妹にこっちの色の方が可愛いと言われてこちらを購入。

お洒落番長の妹曰く、この色はあんまりないし洒落ているらしいです。

確かに。

 

今年はまだ暖かいので、このアウターの出番は先になりそうですが、着せるのが楽しみです。

 

あとお菓子も購入したのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

はいはいんやたまごボーロ等計4点購入しました。

なんせ近所に赤ちゃん用品店がないものですから、こう言う時にまとめ買いしています。

 

関係ないですけど、赤ちゃん用のお菓子をわたしもたまに食べてみたらするのですが、なにか懐かしい味がするんですよね。

きっとわたしも幼い頃に食べていて、そのときの記憶が呼び起こされているのでしょうか。

 

以上、アカチャンホンポレポでした。

 

ほなまた🍠