おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

よいお年を


おはようございます。


今日でいよいよ2021年も終わりですね。


今年は子供が産まれました。


慣れない子育てに奮闘しながら仕事にも復帰しました。


このブログを始めたのも今年です。


今年は本当にいろいろなことがあったなーとつくづく思います。


今年の振り返りは昨日までの記事で書いたので今日は書くことそんなにないな(^_^;)


来年の抱負などは来年になったらまた書きたいと思います。



そういえば大晦日は毎年ガキの使いを観ながら年を越していました。


紅白派と分かれると思いますが、紅白は観たいアーティストのとこだけ観るか、見逃したら録画で観る派でした。


今年はガキの使いはないみたいなので何を観て歳を越そうかな〜と悩んでいます。


ジャニーズのカウコンを毎年録画でゆっくり観ているので、今年はリアルタイムで観ようかしら。


そもそもそこまで夜更かしできるかが不安です。


最近は22時にはベッドに入り、23時頃までには眠りにつく毎日なので…。


休みの日でも朝早く子供に起こされるので夜更かしできないのですよね(^_^;)

正月くらいゆっくり寝たいところですが。



さて、今日は短くなってしまいましたがこれにて店仕舞いとさせていただきます。


2022年も皆様にとって素敵な一年になりますように。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


ほなまた🍠