おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

あけましておめでとうございます

 

あけましておめでとうございます。

 

昨年は大変お世話になりました。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

年賀状のテンプレート文から始まりました笑

 

いよいよ2022年の始まりですね。

 

今年も皆様にとって素敵な一年になることを願っております。

 

 

さて、今日は2022年一発目なのでベタですが今年の目標みたいなことを書いていこうかなと思います。

 

今年の目標は「ネット通販サイトを開設する」です。

 

以前の転勤族の妻は辛いの記事の最後の方で、じつは少し書かせていただいていたのですが。

 

転勤族の妻をやっているとなかなか安定して仕事に就くことができないので、いずれは個人事業を始めたいなと。

 

わたしが始めようと思っていたのはネット通販サイトの運営です。

 

このブログを書いているうちに自分の得意分野がわかってきました。

 

それに加えて自分だったらこういうサービスあったらいいなーっていうのが子育てをする中でありました。

 

それがたまたま自分の得意分野と同じものだったので、じゃあ自分で始めちゃえばよくない?という結論に至りました。

 

自分がほしいと思ったものは他にもほしいと思っている人がいるはずなので。

 

具体的にどのような通販サイトにするかは…秘密です。

子育て関連ではありますが。

 

コンセプトはだいぶ固まってきていますが、まだまだ準備に時間がかかるので。

 

でもそれを今年の前半には開設したいなーと思っています。

 

働きながら子育てしながらなので時間はかかると思うのですが、売上がうこうはともかく、開設だけは今年の前半までにしたいです。

 

それが今年の目標です。

 

あとは家族全員が今年も元気に幸せに暮らしていければ、それが一番ですね。

 

大変なこともたくさんあると思いますが、無理しない程度に仕事や子育て、頑張りたいと思います。

 

 

最後になりますが、読者の皆様、今年もよろしくお願いいたします。

 

ほなまた🍠