おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

欲しいものなんてない話

 

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

 

おはようございます。

 

今日はバレンタインが近いということで、お題「自分に贈りたいもの」について記事にしたいと思います。

 

 

と思ったのですが…自分に贈りたいものがパッと思いつきませんでした(^_^;)

 

何か欲しいものがあるのかと言われれば、欲しいものは欲しいときに買うし…。

 

よくお母様方が言う、1人時間がほしいというのもないのですよね。

 

家での1人時間は息子の寝かしつけのあとたっぷりあるし、1人で買い物行ったりも苦手ですし。

 

でも贈り物って、普段買わない少し手を伸ばしたような物ですよね。

 

…となるとマッサージチェアですかね笑

 

チェアまでいかなくても、フットマッサージャーとか。

 

フットマッサージャーは社会人になってはじめてのボーナスで買おうと思っていました。

 

しかし結局買いませんでした。

 

全身医療脱毛のためにお金を貯めようと思いまして…笑

(医療脱毛のこともいつか記事にしようかな)

 

話がそれました。

 

そのとき結局買わず、何度か買おうと思うこともたくさんありましたが買わず…今に至ります。

 

働き始めた当初はパンプスでの座り仕事だったので、足の浮腫がすごすぎました。

 

なのでフットマッサージャーで浮腫を取りたいと思っていたのですが、なぜか段々浮腫も気にならなくなってきたのですよね。

 

メディキュットで補える程度の浮腫でした。

 

メディキュット効かないという声をたまに聞きますが、軽度の浮腫なら効くと思います…笑

 

ということでフットマッサージャー、別にいらなくない?となってしまったのです(^_^;)

 

いらなくない?となったもののやはり日々の疲れはたまるし、お金がたんまりあるならほしい。

 

めちゃくちゃほしいものではないけれど、自分に贈るとしたらマッサー系の機械を贈りたいですね。

 

とは言ってもあまり現実的ではないから妄想の世界でのお話です(⌒-⌒; )

 

しかしほしいものがないと、誕生日などに何がほしい?と言われても上手く答えられなくて申し訳ないのですよね…。

 

夫と結婚する前、誕生日何がほしい?と聞かれ、「米と包丁」と実用性を重視してほしいと思ったものを言ってどん引きされたことを思い出しました笑

 

実際もらいましたけど笑

 

結婚してからも聞かれますが、正直物より美味しいご飯をたらふく食べたい…(^p^)

 

誕生日、まだまだ先ですが今年の誕生日は美味しいご飯をおねだりしようと思います。

 

 

最後は少し話がずれましたが、「自分に贈りたいもの」でした。

 

ほなまた🍠