おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

コレクション気質

 

今週のお題「わたしのコレクション」

 

 

おはようございます。

 

今日は今週のお題わたしのコレクション」について書きます。

 

 

わたしのコレクションと紹介できるほどのコレクションはないのですが、わたくし若干コレクション気質があるのかなと思います。

 

ほんとに若干ですが。

 

例えばわたくしポケットモンスターフシギダネというキャラクターが世界で一番好きなのですが、ポケモンセンターフシギダネのグッズがあるとすぐに買います。

 

ガチャガチャでフシギダネの何かがあると当たるまで引きます。

 

あとはスターウォーズR2-D2というキャラクターも好きなのですが、こちらも同様。

 

特に使わずに飾ったりするだけなのですが、とりあえず買ってしまいます。

 

飾ってる写真ないかなと思って探していたらありました。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220316080625j:image

 

ここ以外にも大きめのぬいぐるみたちは別のところに置いてあります。

 

ごちゃごちゃしすぎていますね。

 

これは大学の頃一人暮らししていた部屋なので、狭くていい感じに飾るスペースもありませんでした。

 

フシギダネスターウォーズの他にもゴジラ映画のサントラも置いてあるので、本当にわたしの好きなものコーナーですね。

 

今の家でも一部は飾ってあります。

 

 

ここまでは結婚する前の話。

 

今はこれほどの収集癖はありません

 

フシギダネのグッズを見ても可愛いで消化できるようになりました笑

 

というか、子供が産まれてからほんとに物欲がなくなりました(^_^;)

 

物欲以外の欲が満たされているからでしょうかね。

 

子供が大きくなって暇になったらまたコレクションしたい欲が復活するかもしれないですね。

 

そのときまでこのブログを続けているかわからないですが、そのときになったらコレクション、紹介します笑

 

 

短いですが以上です。

 

ほなまた🍠