おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

Pastelのピザ食べ放題をしました

 

おはようございます。

 

この間の土日にイタリアンレストランチェーンのPastelピザ食べ放題をしたので、記事にしたいと思います。

 

本当はピクニックをする予定でしたが雨が降ってしまったので急遽Pastelに行くことにしました。

 

 

Pastelのピザ食べ放題

Pastelとはイタリアンのチェーン店で、パスタやピザが美味しいお店です。

 

あとプリンが有名みたいです。

 

そんなPastelのピザ食べ放題は799円以上のパスタを頼めば税込659円でセットにすることができます。

 

ピザ食べ放題のみで注文することもでき、その場合は税込1319円とかなりお安いです。

 

さらに未就学児はこのピザ食べ放題を注文するとフライドポテトも食べ放題になります。

 

息子は未就学児なのでポテトを食べました。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220420080018j:image

 

この量をほぼ食べ切りました。

 

しかしこの食べ放題、実施店はかなり限られているようです。

 

実施店はホームページ等でご確認ください。

 

 

頼んだもの

今回わたしたちは夫とわたしでパスタの食べ放題セットと食べ放題単品を頼みました。

 

セットのパスタはこちらを頼みました。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220420080306j:image

 

牛タンのクリームパスタ(正式名称は失念しました)。

 

パスタの量は200g、300g、400gと無理で選ぶことができました。

 

2人で分け合うつもりだったので400gにしました。

 

クリーム系なのでかなりボリューミーでした。

 

でもクリームの味が濃くて美味しかったです。

 

そして肝心なピザは何を頼んだのかというと…写真を撮るのを忘れてしまいました(⌒-⌒; )

 

食べるのに夢中になってしまいました。

 

サイトで調べると食べたものの名称は判明しました。

 

  • テリヤキチキンとコーンマヨ
  • トマトソースモッツァレラ
  • プリプリ海老のオーロラソース
  • とりからマヨ
  • ソーセージ・モッツァレラのバジルクリーム
  • ベーコンエッグマヨ

 

2人で6枚です。

 

生地はかなり薄めでボリュームは少なく見えましたが、ソースがかなり濃くてすぐに満腹感を感じました。

 

わたしはマヨネーズが苦手なのですが、マヨネーズがほとんどでした。

 

一番美味しかったのは王道のトマトソースモッツァレラですかね。

 

マルゲリータ的な。

 

シンプルイズベストです。

 

 

最後に

以上がPastelのピザ食べ放題についてでした。

 

今回は急遽だったのでコンディションが整っていませんでしたが、パスタも食べて満足できました。

 

息子も1人でポテト大食い選手権をやっていましたし…笑

 

安いですがとても美味しかったので、近所で食べ放題実施店がある方はぜひ。

 

ほなまた🍠