おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

1歳3ヶ月息子のリュックを買う

 

おはようございます。

 

この間の土日にバースデーという子供服屋に行ったので、購入品を紹介したいと思います。

 

 

ポロシャツ

まずはポロシャツ

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220426075409j:image

 

夫がずっと息子にポロシャツを着せたいと言っていて、念願のポロシャツです。

 

しかしこちらサイズが少し大きめ。

 

息子は今80サイズなのですが、こちらは90サイズ。

 

今年ぶかぶかでも来年着れるよねってことで買いました。

 

 

タンクトップ

次に紹介するのがタンクトップ

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220426075421j:image

 

真夏の暑い日用です。

 

赤ちゃんのタンクトップほど萌えるものはないですよ。

 

ムチムチの腕、食べたくなってしまいます笑

 

 

コンバースのTシャツ

続いてはコンバースのTシャツ

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220426075430j:image

 

持ってないような色のTシャツがほしいねということでこちらを購入。

 

黒の短パンとかと合わせたいですね。

 

 

黒の短パン

ということで買ったのが黒の短パンです笑

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220426075438j:image

 

汎用性が高そうだし、生地がしっかりしてるのですぐよれたりすることもなさそうです。

 

 

リュックサック

本当は夏服を少し買い足して終わる予定だったのですが、わたしがレジに並んでいるときに夫が見つけてしまったのです。

 

子供用のリュックサックを。

 

それを息子が試着している姿が可愛すぎて、急遽リュックも買うことに。

 

購入したのがこちら。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220425080311j:image

 

サイズがぴったりすぎました。

 

しかもこちら、売れ残りセールでなんと500円。

 

安すぎて即買いです。

 

服のお会計の後にもう一度レジに並びました笑

 

お出かけする時に息子のおやつなどをここに入れて背負ってもらえば大人の荷物も少し減ります。

 

とにかく可愛すぎるので買えてよかったです。

 

 

最後に

以上が今回バースデーで購入したものでした。

 

夏服を買い足すだけの予定が思わぬ出会いがありました。

 

これからお出かけするのが楽しみです。

 

短いですが今日はこのへんで。

 

ほなまた🍠

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ