おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

アウトレットに行きました

 

おはようございます。

 

この間のゴールデンウィークにアウトレットに行ったので記事にしたいと思います。

 

 

購入品

アウトレットに行くは子供が産まれてから2回目です。

 

そのときは子供の服しか買いませんでした。

 

夫もわたしも自分のものは買わず。

 

あ、1個だけ息子とわたしでお揃いのを買いました。

 

わたしがあまり服に興味がなく、GUとかの安い服でいいと思ってしまうので買いませんでした。

 

アウトレットだから十分安いのですけどね。

 

しかし今回もわたしは息子の服だけを買うつもりで来ました。

 

自分の服はこの間十分買ったので。

 

ただ夫は今回は自分の服をモリモリ買う予定のようでした。

 

最近物欲に目覚めたみたいで笑

 

ただ今回の購入品は結局こちらのみでした。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220509173340j:image

 

GAPのお揃いTシャツ。

 

実は前にアウトレット行ったときに買ったお揃いのものもGAPのパーカーでした。

 

近所のイオンにGAPがはいっていてよく行くのですが、アウトレットに来てまでGAPかいと。

 

でもベビー服が売っているお店がそもそも少なかったのと、あまりピンとくる服が他にあまりなかったので…。

 

ちなみに夫も行くまではモリモリ買うと意気込んでいたのに、結局何も買っていませんでした(⌒-⌒; )

 

夫は身長が低いので、ほしいと思ったものでもサイズがなかったりしたそうです。

 

アウトレットはそういうところがデメリットではありますよね。

 

ただ息子とわたしでお揃いTシャツを買えたのでよかったです。

 

 

矢場とん味噌カツ

ランチはアウトレットにあるレストランで食べました。

 

わたしは矢場とんという愛知発祥?の味噌カツを食べました。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220510073754j:image

 

なかなかのボリュームです。

 

息子は持ち運び型のベビーフードと、わたしの定食をご飯大盛りにしてご飯を取り分けることにしました。

 

しかしこの定食、ご飯が普通盛りでも大盛り並の量で。

 

大盛りを頼むと漫画盛りのようなご飯が到着しました。

 

それなのに息子はここの米が気に入らないのか全く食べてくれず。

 

それとも道中でおやつを食べさせすぎてお腹がいっぱいだったのか…。

 

結局大盛りご飯はほぼわたしが食べました。

 

美味しいけどカツの量もとても多かったので頑張りました笑

 

 

最後に

以上が今回のアウトレットレポでした。

 

あまり買うことはできませんでしたが、お店を見て回るだけで楽しかったです。

 

また冬服を買いに秋くらいに来ようかなと思います。

 

ほなまた🍠

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ