おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

久しぶりにミスドで贅沢した話

 

おはようございます。

 

この間の土日にミスタードーナツへ行きました。

 

ミスドと言っても先日プールカバンをショッピングモールへ買いに行って、そこにあるフードコートのミスドですが。

 

久しぶりにアフターヌーンティーをしたので(我が家ではお茶することをアフターヌーンティーするという)、贅沢してしまいました。

 

今日は今回食べたドーナツを紹介したいと思います。

 

 

まずは今回食べたドーナツたちの写真をどうぞ。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220613081217j:image

 

もちろん、夫とわたしの2人で食べましたよ。

 

 

エンゼルフルーツ

まずは左上と左下のエンゼルフルーツ。

 

期間限定の商品のようです。

 

ミスドの王道ドーナツのひとつ、エンゼルクリームの中にフルーツのジャムのようなものが挟まっています。

 

フルーツにも何種類かあったのですが、今回は福岡県産あまおういちごと瀬戸内産レモンを選びました。

 

ジャムの味が甘くて美味しかったです。

 

ただ甘すぎました笑

 

クリームもあるのでかなり濃厚です。

 

 

ポン・デ・宇治抹茶

続いて右の真ん中ポン・デ・宇治抹茶

 

これはちょっと前までの期間限定商品?かな?

 

その名の通りポン・デ・リングの抹茶味バージョンです。

 

色がもう抹茶。濃い緑で。

 

でも抹茶感は強すぎなかったので、抹茶の苦味が苦手な方でも美味しく食べられると思います。

 

ほどよく甘くてもちもちで、美味しかったです。

 

 

いちごわらびもちホイップ

続いて右下のいちごわらびもちホイップです。

 

こちらは完全に一目惚れで選びました。

 

苺も大好きだしわらび餅も大好きなので。

 

もちもちしてて美味しかったです。

 

ただわらび餅である必要性はなかったかもしれません笑

 

美味しいけど、別々で食べてもいいかなって思いました。

 

 

右上のは旦那が食べてたホワイトチョコがかかったポンデリングです。

 

名前は忘れました笑

 

一口もらいましたが、ホワイトチョコの味がとてもしました。

 

 

赤フル

最後にドリンクを紹介します。

 

一番右上にある、赤フルです。

 

正式名称は赤色フルーツティ ストロベリー&キウイです。

 

ストロベリーとキウイ、ナタデココがゴロゴロ入った夏らしいドリンクです。

 

タピオカみたいに太いストローで飲むのですが、タピオカみたいにフルーツだけが最後残ってしまいました。

 

でも味は美味しいです。

 

レモン汁も入っているみたいで、酸味が美味しいです。

 

 

最後に

以上が今回のミスドレポでした。

 

今回は甘い系が多いラインナップでした。

 

久しぶりのミスドは美味しかったです。

 

でもやはり期間限定ドーナツより、通常メニューの方が美味しいのかなと思いました。

 

美味しいけど、もう一度食べたいとはあまり思いません。

 

でも次に期間限定のものが出たらそれを食べてしまうんだろうなと。

 

それもそれで楽しみです。

 

ほなまた🍠