おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

結婚記念日でした

 

おはようございます。

 

私事ですが、この間結婚して3年目の記念日を迎えました。

 

とはいうもののわたし自身があまり記念日などを意識するタイプではなく。

 

しかし夫がそういうときにいろいろやるのが好きみたいなので、一応記念日らしいことはしました。

 

ということで今日は一応やった記念日らしいことについて記事にしたいと思います。

 

 

サンマルクベーカリーでディナー

結婚記念日自体は平日だったので、その前の土日にディナーでもしようかという話になりました。

 

ディナーの場所に選んだのはサンマルクベーカリー。

 

かなり前にも記事にしたことがあるのですが、焼きたてのパンが食べ放題のお店です。

 

小さい子供も連れてお洒落なディナーとなると難しいですが、ここならお洒落なディナーの雰囲気で息子も食べられるパンをたくさん食べられるので笑

 

サンマルクのパン食べ放題はディナーのセットにパン食べ放題をつけるという方式です。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220620082144j:image

 

わたしはこちらのクリームグラタンのセットにしました。

 

熱々でチーズたっぷりで美味しかったです。

 

もちろんパンも美味しかったです。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220620122416j:image

 

中でも真ん中に写っているフレンチトーストがとても美味しかったです。

 

ちなみに息子も終始楽しそうにパンを食べていました。

 

7個くらいたべたところでさすがに食べすぎやろ!と思いあげるのをやめたのですが、まだ欲しがってしまい結局10個くらい食べていましたね。

 

ほんとに楽しそうに食べるものですから、可愛くて可愛くて。

 

大人も子供も大満足なディナーでした。

 

 

ニューバランスの靴

あと結婚記念祝いとして夫からニューバランスの靴をいただきました。

 

しかし実は結婚記念日の1週間前にフライングでいただいたのです。

 

なぜならわたしが郵便を受け取ってしまったからです。

 

その時点で夫もやる気がなくなって1週間前だけどって渡してきました。

 

受け取った時点では夫の荷物だと思ったし、中身まで気づかなかったので黙ってればサプライズになったのにな〜と笑

 

わたしも渡されたタイミングが微妙すぎて素直に喜んだら反応をできませんでした笑

 

ニューバランスの靴、持っているのですがボロボロになっていたのでもちろん嬉しかったです

よ。

 

その後記念日当日に別のニューバランスの靴が届きました。

 

それはわたしにフライングで渡した靴のお揃いの靴で、夫のものでした。

 

夫婦でお揃いの靴にしたみたいです。

 

なおさら同じタイミングで渡してほしかったです笑

 

 

最後に

以上が今年の結婚記念日についてでした。

 

ディナーも美味しかったしプレゼントも嬉しかったです。

 

わたしは何も用意してなかったので申し訳なかったです…。

 

来年はちゃんとやろうかな。

 

これからも夫婦仲良くやっていきたいですね。

 

ほなまた🍠