おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

息子との寿司はサイドメニューに助けられる

 

おはようございます。

 

この間の土日にはま寿司に行きました。

 

突然お寿司を食べたくなったので。

 

今日ははま寿司でどんなものを食べたのか紹介したいと思います。

 

 

種類が豊富なはま寿司

実は以前もはま寿司に行ったときの記事を書かせていただきました。

 

お寿司屋チェーンの中だとはま寿司が一番好きですね。

 

なぜなら種類が豊富だから。

 

他のお寿司屋チェーンにはあまりないような種類が多い気がします。

 

例えば炙りシリーズ。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220801073839j:image


f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220801073842j:image

 

上がホタテで下がビントロを炙ったものです。

 

炙り具合が絶妙で大好きなシリーズです。

 

あとネギ辛シリーズ?も好きです。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220801074049j:image

 

これはまぐろたたきにネギと食べるラー油のようなものがかかっています。

 

こういう変わり種のお寿司が好きというと批判されそうですが、でも美味しいのです。

 

もちろん王道お寿司も美味しかったです。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220801075414j:image

 

ネタの中ならイカが一番好きです。

 

 

息子はサイドメニュー

息子は生魚がまだ食べられないのでサイドメニューを食べてもらいました。

 

以前卵を食べさせてみたのですが、お口に合わなかったみたいで。

 

米だけでもとシャリの部分を食べさせたのですが酢飯が口に合わない様子。

 

なので諦めてうどんとプライドポテトを食べさせることにしました。

 

どちらもめちゃくちゃぱくぱく食べていました。

 

さすがに炭水化物だけはちょっと、ということです茶碗蒸しも食べさせてみたのですが口に合わなかったみたいです。

 

茶碗蒸しなんか絶対美味しいでしょと思ったのですが。

 

何はともあれサイドメニューに救われました。

 

はま寿司はサイドメニューも充実しているのですよね。

 

砂肝ポン酢やたこ焼きなど、居酒屋みたいなラインナップでした。

 

 

最後に

以上がはま寿司レポでした。

 

紹介したネタは一部で、実際は20皿くらい食べてしまいました。

 

デザートまでしっかり食べました。

 

久しぶりのお寿司でお腹いっぱい食べることができてよかったです。

 

次は息子にも卵くらいは食べてもらいたいです笑

 

ほなまた🍠

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ