おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

キャンプをしてみたい話

 

今週のお題「キャンプ」

 

 

おはようございます。

 

今日は今週のお題「キャンプ」についての記事を書こうと思います。

 

 

キャンプ、実は人生で一度もしたことがありません。

 

小学校と中学校の林間学校のようなもの以外、山や川でアウトドアするといったことはしたことがありません。

 

ただ、してみたいとは思います。

 

わたしは虫も苦手ではないですし、暑すぎたり寒すぎたりしなければ外にずっといるのも苦ではありません。

 

みんなで火を頑張って起こしてご飯を作ったり、テントで寝たりするの、体験してみたいです。

 

学生のうちにそういうことをしておけばよかったなと思います。

 

大人になるとなかなか機会がないですよね。

 

まとまった休みを友達と合わせて取るのも大変だし。

 

今なんて子供も産まれたので余計に。

 

ただ夫には子供が大きくなったらキャンプとかしてみたいという話をしていました。

 

速攻で却下されましたけど笑

 

夫が大の虫嫌いなので…。

 

ということで家族といくことさなさそうです(⌒-⌒; )

 

けど機会があればいつか行ってみたいな〜とぼんやり考えています。

 

その機会が訪れるのかどうか…。

 

 

今日は短いですがこのへんで。

 

ほなまた🍠