おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

ブログを開設して1年が経ちました

 

おはようございます。

 

私事ですが、10月23日でブログを開設して1年経ちました。

 

恐らく当時のブログを見返すと拙くて拙くて見るのも恥ずかしいので見返しませんが、当時より今の方が上手にブログを書けていることでしょう。

 

途中まで毎日更新で頑張っていましたが、最近は更新頻度を下げました。

 

それでも読者の皆様から変わらずコメントやはてなスターをいただくことができて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつまでこのブログが続くかわかりませんが、これからも読者の皆様との関わりを大事にしながらブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ビーフードは手軽にサブスク!

いぶべびで面倒なベビーフードを選びを省きませんか?

詳しくはこちら↓

EVery BaByーいぶべびー(ベビーフードのサブスク)