おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

元気になる農場レストランモクモクに行きました

 

おはようございます。

 

この間の土日にモクモクに行きました。

 

モクモクとはビュッフェ形式のレストランなのですが、モクモクっていう農場の食材を使ったレストランです。

 

チェーン店のようですが、数は多くはないと思います。

 

さて、モクモクは基本的に野菜を使った料理が多いのですが、農場っぽいウインナーになども種類が豊富です。

 

季節によって出てくる料理も異なります。

 

百聞は一見にしかず、早速食べたものを紹介します。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20221128073445j:image


f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20221128073441j:image

 

1枚目は1回目で取ってきたもの、そして2枚目はおかわり。

 

さすがに食べすぎました笑

 

それにしても美味しそうですね。

 

天ぷらから肉じゃが、サラダ、カレーにパスタ、チャーハンなど…。

 

基本的に野菜を使ったヘルシーな料理なので罪悪感なくたくさん食べられました。

 

デザートもミルクケーキや豆腐ドーナツ、おひるこやジェラートがありました。

 

果物たくさん置いてありました。

 

カレーが個人的に美味しかったですね。

 

食べてる人も多かったです。

 

サラダも塩ドレッシングが美味しくて永遠に食べられる気がしました。

 

あとはミルクケーキ。

 

息子もパクパク食べていました。

 

息子は他にもパスタをたくさん食べていました。

 

生パスタで、もちもちしていてとても美味しかったです。

 

子供連れも大歓迎なお店で、子供用エプロンはもちろん離乳食なんかも用意されていました。

 

子供が食べられる料理もたくさんあったので、ありがたいですよね。

 

 

ずっと来たいと言っていたのですが、ようやく行くことができてよかったです。

 

手軽な金額ですし、また行きたいと思います。

 

みなさんも近くにあったらぜひ。

 

ほなまた🍠

 

ビーフードは手軽にサブスク!

いぶべびで面倒なベビーフードを選びを省きませんか?

詳しくはこちら↓

EVery BaByーいぶべびー(ベビーフードのサブスク)