おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

サンタさんからのプレゼントはトミカ

 

おはようございます。

 

ついこの間はクリスマスでした。

 

ということで今日はサンタさんから息子へのプレゼントを紹介したいと思います。

 

 

息子は車が大好きということでトミカの車たちと駐車場をプレゼントしました。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20221226075507j:image


f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20221226075503j:image

 

駐車場はトミカではありません。

 

トミカも車ではなくていろいろなバスや郵便車、トラックにパトカーです。

 

息子は普通の車よりバスとかが好きなので。

 

25日の朝、息子を起こしました。

 

「息子くん息子くん!!サンタさんがきてるよ!!」と、大袈裟な演技をして。

 

すると息子、最初はびっくりしていましたがすぐにプレゼントを開けて遊んでいました。

 

ずっとニヤニヤして嬉しさが顔に溢れ出ていましたね。

 

朝ご飯を食べるのも嫌がるほど気に入って遊んでいました。

 

クリスマスプレゼント、何にしようかかなり迷いましたがこれにしてよかったです。

 

何か喋りながらこのおもちゃで一生懸命遊んでいる姿が可愛すぎて。

 

 

その日の夜、わたしは聞いていないのですが夫が可愛い息子の言葉を聞いたそうです。

 

夫が「サンタさん来年もくるかな?」と聞くと息子が「あっちから来るかな?」と指差して言っていたそうです。

 

可愛すぎて胸が苦しくなりました笑

 

来年のクリスマスも早速楽しみになりました。

 

その前に来月の誕生日ですね。

 

 

今日は短いですがそんなほっこりした話で終わります。

 

ビーフードは手軽にサブスク!

いぶべびで面倒なベビーフードを選びを省きませんか?

詳しくはこちら↓

EVery BaByーいぶべびー(ベビーフードのサブスク)