おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

ホワイトデーのおかげで体重が増えそう

 

おはようございます。

 

ついこの間、ホワイトデーという日がありましたね。

 

わたしも一応バレンタインデーにチョコレートをあげる人がいたので、お返しをいただきました。

 

思ったよりちゃんとしたお返しをいただいたので、今回紹介しようかなと思います。

 

 

GODIVA

まずは夫からいただいたもの。

 

GODIVAのチョコレートです。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220315081940j:image

 

王道中の王道ですね。

 

もちろんもらったら嬉しいのですが、王道すぎて会社とかでいただくと萎えてしまうのですよね笑

 

GODIVA渡しとけばいいと思ってる?と笑

 

しかし実際もらうと嬉しいですね。とても美味しいですから。

 

もったいないからちょっとずつ食べ進めているのですが、美味しいです。

 

デザインも凝っていて可愛いですよね。

 

 

 TULIP ROSE

なんと夫からのお返し、まだあります。

 

それがこちら。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220315122440j:image

 

中を開けると

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220315122451j:image

 

チューリップ!

 

TULIP ROSE、名前の通りチューリップのような薔薇のような形をしたお菓子なのです。

 

実はこれ、以前会社の子からお土産でもらって美味しすぎて感動しました。

 

デザインもとても可愛いのに味まで美味しくて。

 

花びらの部分がクッキーになっていて、中のつぼみの部分はマカロン?クリーム?になっています。

 

食べるのもったいなすぎます。

 

でもこれが9個もあるので、1日1個じっくり味わいながら食べ進めていきます笑

 

 

WITTAMERのピスタチオチョコクッキー

続いて会社の男性陣からいただいたもの。

 

ヴィタメールのピスタチオチョコクッキー

 

もちろんこんなダサい名前ではないですよ。

 

名前の通りピスタチオチョコレートがコーティングされたクッキーです。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220315122956j:image

 

こんなにたくさん入っているとは。

 

お返しは3倍返しと聞きますが、本当に3倍になって返ってきました。

 

実はヴィタメール、以前ミスドのコラボで初めて存在を知りました。

 

 

ドーナツはとても美味しいなと思って食べていたのですが、こちらもとても美味しかったです。

 

ピスタチオのチョコレートがおしゃれですよね。

ピスタチオってだけでおしゃれなのに。

 

クッキーもなんとも言えないしっとりとサクサクの間の食感で、美味しかったです。

 

 

最後に

以上が今年のホワイトデーにお返しでいただいたものでした。

 

こんなにたくさんいただくとは思わなかったのですが、嬉しいです。

 

ただ体重が増えそうですね(^_^;)

幸せ太りしそうです笑

 

賞味期限はそんなに短いものはないので、ゆっくり食べ進めていこうと思います。

 

 

ほなまた🍠