おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

親より高いものを着る子供

 

おはよございます。

 

この間の土日にベビーザらスに行きました。

 

今回はそこで購入したものを紹介します。

 

 

ニューエラのキャップ

今回ベビーザらスへ来たのは、息子の夏用のキャップを買うためです。

 

先週バースデイへ行ったのですが、ここで本当は帽子を買いたかったのです。

 

oimohimeha-hitorigotogaooi.hatenablog.com

 

しかしあまり帽子は置いてませんでした。

 

そういえば最近できたベビーザらス、帽子たくさん置いていた気がすると思い、やって来ました。

 

夫がthe赤ちゃんみたいな可愛い帽子は嫌だというので、購入したのがこちら。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220315075453j:image

 

かっこよすぎません?笑

 

かの有名なニューエラのキャップです。

 

もちろんそれなりのお値段します笑

 

多分この日来ていたです笑

 

子供って親より高い服着がちなのですよね。

 

わたしがあまりファッションに興味がないのでGUとかで服の買い物は済ませてしまいます。

 

一方子供はブランド物の帽子を被っているわけですよ。

 

最近はバースデイなどで安く可愛い服も買っていますが、ほかのお店でも可愛い服があったら高くてもつい買ってしまいますね。

 

自分の服にはお金かけたくないけど子供のなら気にせず買ってしまいます。

 

親が着せたい服は小さい頃しか着てくれないので…。

 

ということで今回もニューエラのキャップ、即買いです笑

 

 

ボール

あと買ったのは外で遊ぶ時のボール

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220315220151j:image

 

以前公園に行った際に誰かが置き忘れたボールに興味を持っていたので、ボール買ってみようかなと。

 

こちらは何百円です笑

ボールでブランドものを買う勇気はありませんでした笑

 

まだ外では使っていないのですが、家では楽しそうにボールで遊んでいます。

 

大切そうに胸に抱いて家中歩き回っています。

 

外で思いっきり遊ぶのが楽しみです。

 

 

ビーフード

あとは安定のビーフード

 

最近は家ではベビーフードを使っていないのですが、お出かけするとき用にお弁当型のベビーフードのストックは置いておきます。

 

息子にどれがいい〜?と聞いて指さしたの和光堂の栄養マルシェシリーズでした。

 

 

 

 

最後に

以上が今回ベビーザらスで購入した品々でした。

 

恐らく今後も息子は親より高いものを身につけると思いますが、子供のものにはケチりません。

 

また夏になると服を買い足す思うので…出費が恐ろしいことになりそうです(^_^;)

 

そのために親は頑張って働きます笑

 

 

おまけ

ベビーザらスがと同じ建物の中にあるロフトで、わたし自身のお買い物もしました。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220315080946j:image

 

遠くで雄叫びあげるライオン

 

パスケースです。

 

存在感がかなりありますが可愛いので気に入りました。

 

 

以上、充実したショッピングレポでした。

 

ほなまた🍠

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ