おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

バースデイに行きました

 

 

おはようございます。

 

この間の土日に子供服のバースデイというお店に行きました。

 

今回はバースデイでの購入品を紹介します。

 

 

バースデイとは

まずバースデイについて簡単に紹介しようと思います。

 

バースデイとはしまむら系列の赤ちゃん・子供服屋さんです。

 

子供が産まれるまでバースデイのことを知りませんでした。

 

しかし子供が産まれてからSNSなどをやっていると、バースデイが可愛い!というような話を聞くようになりました。

 

最近の子供服屋ってお洒落な服が多いのですが、その中でもバースデイはお値段がお手頃。

 

しまむら系列なので、それくらいの価格帯ですね。

1着1000円前後。

 

こんなに安いのにお洒落!可愛い!というので有名みたいです。

 

我が家の場合車で20分ほど走らせたところにバースデイがあります。

 

去年の秋に冬服を買いに行ったことがあるのですが、今回は春夏服を見に行きました。

 

 

購入品

では、購入したものを紹介します。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220309075546j:image

 

まずはチャンピオンのTシャツです。

 

完全に夫好みです。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220309075622j:image

 

そしてEDWINのTシャツ

 

これもお洒落ですね。

 

息子は顔がハッキリしておりこういう暗めの色が似合うので、つい黒色のTシャツが多くなってしまいます。

 

ということで買ったのがこちら。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220309075730j:image

 

POLOのポロシャツです。

 

こんな派手な色の服はあまり買ったことがないのですがせっかくなので。

 

そしてこちらも。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220309075944j:image

 

パンダのTシャツ

 

これは完全にわたしの趣味です。

こういうの、好きなんです笑

 

かっこいい系もいいですが、赤ちゃんのうちにこういう可愛いのも着せたいですよね。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220309080340j:image

 

続いてデニムのボトムス

 

丈の長さが分かりづらいですが、恐らく七分丈。

 

春から夏にかけて活躍しそうです。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220309080633j:image

 

最後はハーフパンツ

 

ベルトがついていてお洒落です。

 

デニムもいいけどこういう生地の方が動きやすいかなと思い購入しました。

 

 

最後に

以上が今回バースデイで購入した商品です。

 

前回来た時は可愛いものが多すぎて選びきれずたくさん買ってしまったのですが、今回は抑えました。

 

夏服はまだまだこれからたくさん出るだろうし。

 

というか、春服を買いに来たのにもうほとんど半袖しか売っていませんでした(^_^;)

 

また別のお店で春服は買い足そうと思います。

 

バースデイ、恐らく全国チェーンなので気になる方はぜひ行ってみてください。

 

安くてお洒落な服がたくさん置いてあります。

 

おすすめです。

 

ほなまた🍠

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ