おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

若気の至りで買ったTシャツ

 

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

 

おはようございます。

 

今日は今週のお題「二軍のTシャツ」について書きます。

 

 

センチメンタルTシャツ

二軍のTシャツ、もちろんあります。

 

その名もセンチメンタルTシャツです。

 

名前の通りTシャツの前面にデカデカと「センチメンタル」と書かれているTシャツです笑

 

大学生の頃ヴィレッジヴァンガードで買いました。

 

あの頃は若気の至りというか、ヴィレバンに行って変なものをよく買っていました。

 

元々一軍として外に着るように着ていたTシャツですが、今はパジャマとして使っています。

 

センチメンタルなんて書かれたTシャツを一丸として着ていたのもそもそもおもしろいですが、若気の至りです笑

 

さすがに大人になって外では着られなくなったのでパジャマになりました。

 

今はパジャマとしてもギリギリ着られるくらいにはボロボロになってきています。

 

今年で二軍のTシャツとしての役割すらも終わりそうです。

 

 

東京ディズニーシーTシャツ

続いて東京ディズニーシーTシャツ。

 

こちらもその名の通りTシャツの前面に「東京ディズニーシー」と書かれているTシャツです。

 

これも大学生の頃、ディズニーシーで買いました。

 

なんでしょうね、あの頃こういうサブカルチックなものが流行っていたのですかね。

 

こちらは最初から二軍行きです。

 

最初からパジャマ。

 

というか、お土産で買ったはいいもののなかなか着る機会がなく大学を卒業してしまってもったいないのでパジャマとして着ている感じです。

 

こちらはまだパジャマ歴も短いのでまだ来年以降も着ることができそうです。

 

 

最後に

以上がわたしの二軍のTシャツについてでした。

 

実は他にも「人間コワイTシャツ」やスターウォーズのTシャツなど、元々一軍だったけど今は二軍のTシャツであるTシャツはたくさんあります。

 

どれも若気の至りで買ってしまったもので大人になって着られなくなったものです笑

 

若気の至りと言いつつも、許されるなら今も着たいくらい可愛いなとは思います。

 

ただ今はパジャマとして自分の中にとどめておこうと思います。

 

ほなまた🍠