おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

ニトリのクリスマスツリーを出しました

 
おはようございます。
 
12月になりました。2021年も残すところあと1ヶ月。早いですね。
 
12月といえば年末の前にクリスマス。ということで、我が家もとうとうクリスマスツリーを購入し、飾らせていただきました。
 
今日は購入したクリスマスツリーを紹介したいと思います。
 
購入したクリスマスツリーはこちら。
f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211130195652j:image
 
ニトリのクリスマスツリーです。
 
ニトリへは以前別の買い物があって行ったのですが、そのとき11月の頭くらいで。
 
ニトリの中でぶらぶらしてたらたまたまクリスマスツリーを見つけました。
そういえばクリスマス近いよね、クリスマスツリー買ってないよねってことで購入しました。
 
ただ我が家は部屋が広くないので、大きいものは置けません。
なので今回は90㎝のものを購入しました。
 
ちなみに金額は2000円ほどとかなりお手頃。
クリスマスツリーってこんなにお手軽に買えるのですね。
 
11月頭に購入して眠らせること約1ヶ月。
この間の土日に満を辞して出させていただきました。
 
組み立ては夫がしたのですが、5分くらいで組み立てていた気がします。
小さいサイズのものなので組み立ての工程が少ないのかもしれないですね。
 
クリスマスツリーって、みんなで飾りを飾るのが楽しいじゃないですか。
なのに夫は1人で全部やってしまって(^_^;)
 
来年は息子と一緒に飾り付けをしたいところです。
 
さて、こちらのクリスマスツリー、電飾がついているのですが、それがすごいのです。
 
何がすごいのかと言うと、リモコンを見てください。
f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211130195822j:image
 
光り方のパターンがたくさんあります。
スイッチ1つでこんなにたくさんのパターンを光らせることができるなんて。
 
クリスマスツリーといえば、わたしが幼かった頃のものしか知らないので。
今時のクリスマスツリーはすごいなと思いました。
 
息子も興味津々な様子で光っている様子を見ていました。
 
これで2000円は安いですね。
 
コスパ最強クリスマスツリー。まだ購入していない方はぜひ。
 
ほなまた🍠