おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

グラコロを食べました

 

おはようございます。

 

12月1日からいよいよ、マクドナルドでグラコロが発売されましたね。

 

マクドナルド普段あまり食べないのですが、グラコロだけは毎年必ず食べています。

 

ということで今回はグラコロを食べた話をします笑

 

 

早速なのですが、先週の土日にグラコロ食べました。

 

元々こんなに早く食べるつもりはなかったのですが…。

わたしが昼寝して昼ごはんを作りそびれている間に夫が買ってきてくれました(^_^;)笑

 

夫もグラコロが大好きで今度買いに行こうねーと言っていたのですが、待ちきれなかったようです。

 

今年のグラコロは通常のグラコロコク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロがあるようなのです。

 

今回夫が買ってきたのは通常のグラコロ

 

欲を言えば本当はボロネーゼグラコロを食べたかったのですが、買ってきてもらっただけ感謝ですね。

 

ということで今年初グラコロ

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211207195025j:image

 

テンションあがります。

 

しかし一番近いマクドナルドが少し遠いので少し冷めてしまっていました(^_^;)

 

なので衣の部分のサクサク感が減ってしまっていましたが、それでも美味しかったです。

 

あの中身のシチューのようなもの、おうちで再現したいですよね。

 

グラコロの他にもナゲットが15個で380円だったそうでそちらも食べました。

 

ナゲットのソースに新しい仲間が増えていたそうです。

ロブスター&トマトクリームソースコク旨ステーキソース

 

わたしはトマトが苦手なのでコク旨ステーキソースのみつけて食べてみました。

 

とても味が濃かったです。まさにコク旨ですね。

わたしは割と好きでした。

 

あとは安定のポテトも。

安定に美味しいですね。

 

学生の頃、ポテトLのクーポンが出た時はポテトL2個のみで腹を満たすことも多々ありました笑

ポテトならそれくらい食べられるくらい好きです。

今は胸焼けするのでそんなに食べられないですが…。

 

今回食べたのは以上です。

 

たまにはこういうごジャンクな昼ごはんもいいですね。

 

今年のグラコロは食べられましたが、ボロネーゼグラコロ、諦めていません。

 

あと1ヶ月くらいはグラコロの季節だと思うので、ぜひチャレンジしたいと思います。

 

ほなまた🍠