おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

サンマルクベーカリーに行きました

 

おはようございます。

 

先週の土曜日に、サンマルクベーカリーへ行きました。

ということで、今日はサンマルクベーカリーへ行った感想を記事にしたいと思います。

 

サンマルクベーカリーとは、よくあるカフェのサンマルクと間違えられるのですが、洋食屋さんです。

しかしただの洋食屋さんではありません。

出来立てのパン食べ放題のコースもある洋食屋さんなのです。

 

仕組みといたしまして。

まずメインのセットがあるのですが、それを頼むと+500円ほどでパン食べ放題をつけることができます。

ちなみにパンではなくライス食べ放題をつけることもできます。

 

セットの内容はサラダとスープ、それとメインディッシュが多かったです。

メインディッシュは魚から鶏肉、ステーキのようなものまでたくさんあります。

もちろん、ドリンクの飲み放題もつけることができます。

 

ちなみに、他の店舗は存じ上げないのですが、わたしが行ったお店はランチもディナーも同じメニューでした。

今回はランチで行ったのですが、ランチにしては金額が少しお高め?な印象。

ただサラダとスープもセットで美味しいメインがあるので、高すぎることはないと思います。

 

ちなみにわたしはチキンセットを食べました。

写真撮ろうと思ったのに忘れた(^_^;)

 

さて、いよいよパン食べ放題について。

 

こちらのパン食べ放題はビュッフェ形式ではなく、店員の方が席までパンを運んできてくれる形式です。

なので全て出来立て。出来立てのパンしか運んできません。

出来立てすぎて手で触ると熱すぎます。

 

そして種類も豊富。

 

こちらのミルクパンクロワッサンのようにシンプルなものから。

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211122200152j:image

 

こちらはごまスティックガーリックパン

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211122200254j:image

 

顔が書かれているのはクリームパン。あとはバケット、そして、さつまいもパンかぼちゃパン

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211122200327j:image

 

たまたま季節のパンで大好きなさつまいものパンがありました。

 

他にもチーズパン全粒粉パン塩パンフレンチトースト等々。

10種以上のパンが交代で回ってくるのです。

全部写真に収めようと思ったのに食べるのに夢中で途中から写真撮れませんでした笑

 

わたしの一押しはフレンチトーストです。

元々フレンチトーストは好きなのですが、ここのは甘くて美味しかったです。

 

ちなみに息子もパン食べましたよ。

もちろんまだ10ヶ月なので塩パンの中の柔らかい部分や、さつまいもパンくらいしか食べれませんでしたが。

 

店員さんも息子が食べれそうなものがあったらこちらなら食べられそうですよと教えてくださって。

まだお客さんが少ないときには息子が食べれるように塩パンの上にかかってるバターを塗らないのをくださったり。

ホスピタリティに溢れていました。

 

ビーフードも一応持って行ったのですが、それに加えてパン3個分くらいは食べてました。

食べ過ぎですよね。それだけ美味しかったのですね。

 

そんなこんなでわたしは合計20個近く食べてしまいました。

1個が小さいのでいろんな種類をたくさん食べられました。

 

出来立てで美味しいパンを500円で食べ放題、コスパ良すぎます。

皆様のご近所にもあればぜひ。

 

ほなまた🍠