おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

ピクニックをしました

 

おはようございます。

 

この間の土日にピクニックをしたので記事にしたいと思います。

 

 

ピクニックは去年の秋以来です。

 

公園にレジャーシートを敷いて買ったパンを食べました。

 

買ったパンの一部を紹介します。

 

まずは黒糖さつまいもパン

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220425081215j:image

 

黒糖もさつまいもも好きなものだ!と思い即買いです。

 

かなり甘く酔いそうでしたが美味しかったです。

 

続いてモンブランパイ

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220425081421j:image

 

モンブランも好きなので即買いです。

 

中に栗クリームがしっかり入っていて、スイーツのようでした。

 

 

ちなみに息子は米粉パンさつまいも鳴門金時パンを食べました。

 

美味しかったのか口の中に必死に押し込もうとする姿が可愛かったです。

 

大きくなって大人と同じものを食べられるようになって嬉しいです。

 

 

パンを食べたあとは公園で遊びました。

 

去年の秋にしたときは息子はまだ歩けませんでした。

 

しかし今は走り回ります。

 

ボールを持参していたのでボールで遊んだり、追いかけっこしたり。

 

息子の体力についていくのが大変でした。

 

遊んでいる間に息子の鳴門金時パンの残りをカラスに取られました笑

 

近くにいた人が教えてくださったのですが、取られたのがパンだけでよかったです。

 

油断していました。

 

 

そうこうしている間に少し肌寒くなってきたので帰ることにしました。

 

とても休日らしい休日を過ごすことができました。

 

これからどんどん温かくなってくるので、また来月あたりに次はおにぎりでも持参してピクニックをしたいです。

 

そのときはまた記事にします。

 

今日は短いですがこのへんで。

 

ほなまた🍠

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ