おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

クリスマスプレゼントを買いました

 

おはようございます。

 

先日アカチャンホンポへ行き、生後11ヶ月になる息子のクリスマスプレゼントを購入しました。

 

今回はそのクリスマスプレゼントと、アカチャンホンポでの購入品を紹介したいと思います。

 

 

早速ですが息子のクリスマスプレゼント、こちらを購入しました。

 


ピープル いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+ ヤリタイホウダイビツグバンリアル+ [ヤリタイホウダイビツグバンリアル+]【SSPP】

 

Peapleの「やりたい放題」です。

 

実は以前の記事で、クリスマスプレゼントの候補の1つとしてこちらをあげさせていただいてました。

 

子育て界隈で人気なおもちゃだったので、ベタですがこちらに決めました。

 

赤ちゃんってリモコンとかティッシュのこと好きですよね笑

 

他にも赤ちゃんが好きな身の回りにあるものがこのおもちゃに詰まっているのです。

 

普段ティッシュでいたずらしたりする子にやりたい放題を与えておけば、いたずらが減るかもしれないですね。

 

あと赤ちゃんにとって手先を使うことって成長の上で大切らしいのです。

 

やりたい放題は手先を使える仕掛けがたくさんあるのでそういう意味でも人気みたいです。

 

クリスマス用にラッピングもしてもらいました。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211207194452j:image

 

喜んでくれることを願います。

 

 

さて、ここからはその他の購入品を紹介したいと思います。

 

まずは安定のビーフード

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211207194516j:image

 

カゴに詰めてあるもの全てこの日に購入したものです。

 

買いすぎでしょうか(^_^;)

しかし我が家は毎日ベビーフードを使うのでこれでも1ヶ月分くらいです。

 

家でなかなか作ることができない牛肉系や鶏レバー系のものを多めに購入しました。

 

あと持ち運び可能なベビーフードも購入しました。

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211207194712j:image

 

 

次におやつ。

 

息子はハイハインが大好きなのでたくさん買いました。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211207194550j:image

 

他の味赤ちゃんせんべいも。

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211207194615j:image

 

過去に卵ボーロやクッキー系のおやつも買っていたのですが、赤ちゃんせんべいが一番好きみたいです。

 

誰も取らないのに必死に口の中に押し込む姿が可愛いです。

 

 

続いて購入したのがこちら。

 

赤ちゃん用麦茶お尻拭き

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211207194739j:image

 

麦茶は特にこだわりがないのでポイントがつくアカチャンホンポでいつも箱買いします。

 

お尻拭きはアカチャンホンポの水99%が一番使いやすいです。

 

水分量が多いのでドロドロう◯ちも綺麗に拭き取れます。

 

あとコスパも良いです。

性能が良くて安いのでお尻拭きはこれって決めています。

 

 

以上が今回の購入品でした。

 

0歳児のクリスマスプレゼントで迷われている方の参考になればと思います。

 

ほなまた🍠

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
 にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ