おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

ピクニックに行きました

 

おはようございます。

 

昨日は祝日で天気もとても良かったので、近所の大きい公園へ行ってピクニックをしました。

 

行きにパン屋へ寄って、子供は離乳食を持参。

 

購入したパンはこちら。

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20211104075836j:image

分かりづらいですが、フランスパンみたいに固いパンの中にさつまいもが埋め込まれています。

甘くてとても美味しかったです。

 

子供の離乳食はこちらを持参。

80グラムのカップが2つ入っています。量も多いので離乳食中期くらいの月齢の子ならこれ一箱でお腹いっぱいになると思います。

 

レジャーシートを敷いてご飯を食べながらおしゃべりをするだけのピクニック。

周りには自分の子供よりも少し大きい子が公園を走り回ってて。いつかこの子も走り回るようになるのかななんて。

平和な時間が流れてました。

 

実は趣味でカメラもやっているわたし。子供の写真をこの日だけで100枚は撮りました。

 

いつか写真の腕が人に見せれるくらいに上達したら写真もあげていきたいです。

まだまだ時間はかかりそうですが…。

 

とても楽しい時間だったので、寒くなる前にピクニックたくさんしたいな。

 

ではまた🍠

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ
にほんブログ村