おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

誕生日パーティー

 

おはようございます。

 

実はわたくし先日歳をひとつ重ねました。

 

もう大人になると誕生日なんかもどうでもよくなるし、なんなら年をとりたくないので少し憂鬱です。

 

一人暮らしを始めてからは誕生日を1人で過ごすこともありましたが、結婚してからは一応祝ってくれる人がいます。

 

今年の誕生日は人生で一番ってくらいお祝いしてもらったので、惚気記事ですが書かせていただきます笑

 

 

焼肉

日中仕事があったので帰宅後からですが、家族で誕生日パーティーが始まりました笑

 

まずは焼肉。おうち焼肉です。

 

去年買ったばかりのホットプレートで。

 

これはわたしのリクエストです。

 

ただホットプレートの焼肉ってどうしてもお店で食べる焼肉に劣ってしまいます。

 

なので夫は宣言してました。

 

ホットプレートで食べても美味しい肉を買ってくると。

 

宣言通りとても美味しいお肉が出てきました。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220602080110j:image

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220602080126j:image

 

写真撮るの下手くそすぎですね笑

 

霜降りの美味しいお肉がたっぷりでした。

 

とても美味しかったです。

 

お寿司も好きなのでお寿司も用意していただきました。

 

次の日に響くくらいお腹いっぱいに食べました。

 

デザートはもちろんケーキ。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220602080422j:image

 

フルーツタルトが好きなのでケーキは毎年フルーツタルトです。

 

息子にいちごは取られました笑

 

 

肩掛けカバン

ここまでは誕生日パーティーの前菜です。

 

本番はここから。

 

プレゼントにかなり力をいれていたみたいです。

 

プレゼント1つ目は肩掛けカバン。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220602080621j:image

 

リュックか手提げの鞄がしか持っていなくて、わたしがずっとほしいほしいと言っていたのでプレゼントすることにしたみたいです。

 

大きさもちょうどいいです。

 

1人で出かける時も荷物が多いので、財布や水筒が入る大きさでありがたいです。

 

 

アイマッサージャー

続いてはアイマッサージャー。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220602080805j:image

 

仕事でも1日中パソコンを見て、家に帰ってからもパソコン作業をしているので目が疲れるでしょと。

 

たしかに、夜は目が疲れすぎて寝れないこともあるのでこれは嬉しいです。

 

早速使ってみるとかなりの力で目元をマッサージしてくれるので気持ち良いです。

 

Bluetoothにも繋げられて、好きな音楽を聴きながらマッサージもできるのです。

 

夜寝る前はこれで癒されるしかないですて。

 

 

ラスボスプレゼント

最後にラスボスのプレゼントです。

 

わたしはずっと勝手にプレゼントは腕時計だと思っていました。

 

以前プレゼントってもしかして腕時計?と聞いた時の反応が怪しかったので。

 

結論、たしかに腕時計でした。

 

腕時計でしたけど。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220602081132j:image

 

?!

 

予想外の腕時計でした。

 

俗に言うApple Watch

 

すごくないですか?笑

 

ほしいと思ったことがない、というか自分には雲の上の存在すぎて。

 

パッケージにりんごマークが見えた時に全て悟りましたね。

 

本当にびっくりしました。

 

社会人だし腕時計は持っておいた方がいいし、わたしがiPhoneユーザーであるということもあるし、かっこいいし…という理由でApple  Watchが選ばれたみたいです。

 

嬉しかったです。

 

 

最後に

以上がわたしの誕生日パーティーレポでした。

 

お肉からケーキからプレゼントまで、素敵すぎて本当に嬉しかったです。

 

夫の誕生日も2ヶ月後ですが、ハードルが上がりましたね笑

 

もちろんプレゼントなんて気持ちなのですが、さすがに今回のは超えられないです笑

 

Apple  Watchなんかはまだまだ使いこなせないですが、いろいろと研究してマスターしたいと思います。

 

 

とんでもなく惚気な記事になってしまいましたが今回はここまでにします。

 

いただいたプレゼントについて、また詳しく記事にしたいと思います。

 

ほなまた🍠