おイモ姫は独り言が多い

おイモ姫は独り言が多い

0歳の子を育てるもうすぐアラサーのワーママが主に育児のことについて書いています。

ニューバランスが可愛いすぎる

 

おはようございます。

 

この間の土日に息子の靴を買いに行きました。

 

以前セカンドシューズを買った話をさせていただきましまが、それは保育園用の靴でした。

 

今回買ったのは休みの日にお出かけする用の靴です。

 

今日はそれが可愛すぎるので紹介します。

 

 

ニューバランス

買ったのはニューバランスの靴です。

 

f:id:oimohimeha-hitorigotogaooi:20220905074007j:image

 

人気の373シリーズ。サイズは13.5です。

 

ファーストシューズもニューバランスでした。

 

ニューバランス、可愛いけどなかなかいいお値段なので今回買うか迷いました。

 

半年とかでサイズアウトするのにもったいないかな…と。

 

かと言って西松屋とか売ってるような1000円とか2000円の靴を履かせるのも…。

 

アカチャンホンポで公園で遊ぶ用に買った2500円の靴ですら履きたがらないので、やはり子供にも履きやすさがあるのだと思います。

 

なので結局それなりにちゃんとした靴を買わなくてはいけないわけで。

 

そうなるともういいお値段のニューバランスと金額も1000円くらいしか変わらなくなります。

 

だったらニューバランスでもいいかなと。

 

なぜこんなにニューバランスにこだわるのかと言うと、単純にデザインが好きです。

 

両親共にニューバランス信者なので笑

 

やっぱり色合いとかも可愛いし、履きやすいし。

 

息子の足のサイズも大きくなって、デザインも増えてきたので選ぶのも楽しかったです。

 

息子は服もそうですが、暗い色が似合うので今回紺色のものにすることにしました。

 

それにしても13.5㎝にもなると赤ちゃんサイズというより、子供の靴感が出てきますね。

 

少し大きめかなとは思いましたが、息子も上手に走ったりしていたのでよかったです。

 

 

トイレに忘れる

この靴、ショッピングモールにあるベビーザらスで買ったのですが、帰りにトイレに寄ったときにトイレに忘れてしまいました笑

 

しかも駐車場を出てから気付きました。

 

駐車場を出るときにかなり混雑していて出るだけで20分以上かかったので、余計にショックでした。

 

あんなに並んだのにまた入ってあの混雑の中を出なくてはいけないのかと。

 

そもそもトイレにまだあるのか不安でしたが、落とし物センターに届けられているということで安心しました。

 

息子の大事な靴なので気をつけなくてはいけませんね。

 

 

最後に

以上が今回買ったニューバランスの靴についてでした。

 

トイレに忘れたり、早速次の日公園で泥まみれになったり(笑)、大変でしたが気に入ってくれてよかったです。

 

ほなまた🍠

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 2020年4月〜21年3月生まれの子へ